湯河原温泉 伊藤屋 新着情報
宿泊プラン空室検索

プラン一覧はこちら

MOCOに掲載されました

  
出光カードドライブ&レジャー情報誌「MOCO」6月号で、当館を掲載してくださいました。

出光カード会員さまだけに送られる情報誌のようですが
公式HPを見たら全国各地のおすすめドライブルートや道の駅ルートなどが載っていて、
ちょっとお出かけしたい気分になりました。

ドライブしたいな、という方の参考になりそうです。
ドライブ情報モコネット:http://www.idemitsu.co.jp/moconet/index.html

館内のポスター

  
広縁に宿帳。伊藤屋ではフロントからお風呂に向かう通路に2枚のポスターを掲げています。
これらは過去の湯河原温泉のポスターで、いずれも当館で撮影されました。

一番最近のものはお部屋の広縁のもの。これは本館客室17番です。

当館では全てのお部屋に広縁が付いています。
コピーの「物の贅沢より、心の贅沢をお届けしたい。」は
私たちも心がけていることで、良いコピーだなぁ、と思います。
モデルさんは本を手にしています。
このように広縁で読書したり、明日の予定を考えたり、語り合ったり。

旅の地で、時の流れをゆっくりに感じていただければ幸いです。

お帰りなさいませ、ごきょうだい会様

  
18年ぶりのお客さまが来てくださいました。

18年前の思い出など懐かしそうにお話しくださって、
そして何よりもまた当館にお運びくださって、私たちにとっても とてもとても嬉しいご来館です。

今回は「ごきょうだい会」でのご利用でした。
最近はごきょうだいでのお集まりを当館でしてくださるお客さまが多くおられます。

宿泊されますと、遠方のごきょうだいとも長い時間を一緒に過ごせますよね。
写真はお夕食開始前の個室料亭の様子です。
写真はテーブル・椅子席ですが座卓でのご用意も可能です。

よろしければ近しい方と、お泊りにお越しくださいませ。

【5/25】湯かけまつり限定プラン★新設

  
◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o◎
   5月25日は【湯かけまつり】
当日はなんと★伊藤屋前を神輿パレードが通ります★
そして★メイン会場の観光会館は2分、泉公園まで約7分★
そう、伊藤屋は見物にとても便利な宿なのです。
   それを記念して、
このプランのお客さまに朝食時に「鯵のたたき」を無料でお付けします
◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o◎

  【湯かけまつり】は
お神輿に温泉をざばーっと掛ける、温泉街ならではの奇祭です。
神輿の担ぎ手と観客との一体感がこの祭りの醍醐味。
一緒に盛り上がりましょう!!

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.。o◎

▽▽プラン詳細はこちら
http://www7.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/itouya/category/4099
ぜひご検討くださいませ。

期待にお応えできるように

 
「温泉楽しみ♪」という声が、バスの中で聞こえてきました。

「着いたらお風呂に入って、浴衣に着替えて部屋でごろごろ、散歩もいいねー。」と、
若い方がうきうきと話してらっしゃいます。
(聞き耳を立てたのではなく聞こえてきたのですよ、念のため。)

こういうお話を聞くと、「ああ、湯河原に来るのを楽しみにして下さっていたんだなぁ。」
と聞いているこちらまで心が躍ってきます。
そして、そのような土地に住んでいることを幸せにも思うのです。

お客さまのそういった思いを裏切ることのないよう私どももきちんと
おもてなしをしないといけないな、と喜びながら気もちを引き締めました。

温泉と海、山と川のあるこの町でお客さまを日々お待ちしております。
(写真は貸切専用露天風呂です。)

【期間限定プラン】新設☆

  
来月に迫った湯河原温泉 ほたるの宴。
それに先がけて、宴期間限定のプランを新設しました☆

お値段据置きでワンドリンクを夕食にサービスいたします!!
大変お得なこのプランをぜひご利用くださいませ☆


=== 【期間限定】 ほたるの宴 2分☆ワンドリンク付きプラン ===
 期間 : ほたるの宴・花菖蒲展に合わせた6月4日~17日
 特典 : お夕食の際に利き酒セット・生ビール・ソフトドリンクの中から
       お好みのものをサービスいたします。
詳しくは:
http://www7.489ban.net/v4/client/plan/pbview/customer/itouya/pbid/134842

直近2週間空室状況

  
今週は急に汗ばむ陽気になりましたね。
温泉でさっと汗を流すのは至福のひと時です。

と、いうわけでぜひ湯河原温泉へお出かけくださいませ☆

直近2週間、土曜も含め空室がございます。
(20時現在、18日は残り1部屋です。)
(空室カレンダー:
http://www7.489ban.net/v4/client/plan/roomcalender/customer/itouya)

お部屋「【新館】和室12畳+応接間」「52番」「53番」は
▲記号が出ていますが、実際にはひと部屋のみですので
ご希望のお客さまはお早めにお申込みをお願いいたします。

来週末25日は「湯かけまつり」です。
私どもも楽しみなこの祭り、ぜひ多くの方に体験したいただきとうございます。

また…
*6月4日~17日は「ほたるの宴」「花菖蒲展」開催*
ご予約を頂戴し始めています。特に土曜に関しては、お早めにご検討ください。

勉強⇒目からウロコ"φ(@ェ@)

  
今日は業者さんに、色々なことを教えてもらいました。
主には、湯河原温泉や伊藤屋のことを
お客さまにどうしたらもっと楽しく知っていただけるか?について。

もう、目からウロコの時間でした。
旅館生まれ、旅館育ちの私。
時代の流れに合わせて変化しているつもりでも、
まだまだ旧態依然としていたことに気付く1時間でした。

当欄も含めて、お客さまが思える情報発信を目指していきます。
どうぞ今後とも、伊藤屋ならびに伊藤屋HPをよろしくお願いいたします。

親しく感じていただければ…

  
こんにちは、伊藤屋便り担当、生まれも育ちも湯河原温泉の 磯崎です。
今日、街を歩いていて道を尋ねられました。
…ということが昔から多くて当たり前だと思っていたのですが、
「一度も聞かれたことがない」という話を聞いてびっくりしました!

小柄な人はものを頼みやすい雰囲気、というのを聞いたことがあります。
観光地に住んでいることと、身長の低さが相まっているのかもしれません。

当館スタッフも小柄な者が多いです。
お客さまが親しみやすさを感じてくだされば嬉しいです。

〔9日〕メンテナンス休館のお知らせ

  
伊藤屋便りをご覧くださり、ありがとうございます。

明後日9日は館内メンテナンスのため、お休みを頂戴します。

9日をご希望のお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
なにとぞご理解くださいませ。
休館日以外の明日8日や10日以降は通常営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

5月の献立を掲載しました

  
お料理のページに、今月の献立を掲載しました。

▽▽ お料理の詳細が記してあるので、
当日までのお楽しみ…というお客さまはご注意ください。
*:.。..:****:.。..:****:.。..:****:.。..:****:.。..:*
http://www.itouya-net.jp/food/dinner.html より
「今月の献立はこちら」をクリックしてくださいませ。
*:.。..:****:.。..:****:.。..:****:.。..:****:.。..:*

伊藤屋の献立は月替わり。
板場の粋を集めたお食事を、目でも舌でもお愉しみください。
(写真は利き酒セットのイメージです。お酒・ソフトドリンクも各種取り揃えております。)
ブログランキングに参加しています。ご協力くださいませ!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
  • Google Bookmarks
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • このエントリをBuzzurlにブックマーク
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • この記事をクリップ!
  • del.icio.us
ご予約・お問い合わせはお気軽にこちらまで

湯河原温泉旅館 伊藤屋 お問合せTELL 0465-62-2004[受付時間:8:00~22:00]

会員登録 宿泊プラン一覧 空室カレンダー

ページ先頭に戻る