newsお知らせ

  
年度の切り替えどき、ですね。
お忙しい日々が続いた方も多くおられるのではないでしょうか?お疲れさまでございました。
一年の疲れを癒しに、温泉へお越しになりませんか?
当館の貸切風呂は予約制にしていませんので、
空いていれば「貸切中」の札を下げてお好きなときに何度でも入っていただけます。
(皆さまにご利用いただけるよう、1回30分以内でお願いしています。)
当館には2種の貸切専用風呂と、24時間入浴可能な男女別大浴場の計3種のお風呂があります。
お客さまは貸切風呂から入られる方が多いため、
貸切ではない大浴場に誰もいらっしゃらない…という時が実は多くございます。
大浴場でひとり手足を伸ばす、というのはとても気もちが良いですよ。
この「大浴場貸切状態」というのは運次第ではありますが、
ぜひ多くの方に味わっていただきたいひと時です。
「肌がすべすべになる」と言われることの多い温泉を堪能しに、ぜひお越しくださいませ。
湯河原温泉 伊藤屋旅館
政府登録国際観光旅館 第2254号
〒259-0314 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上488
TEL:0465-62-2004 FAX:0465-62-1900
URL:https://www.itouya-net.jp/
——————————————————————————————-
湯河原  湯河原 温泉  湯河原 旅館 湯河原 料理
交通アクセス  湯河原 観光  伊藤屋について プラン
——————————————————————————————-

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約