昨日は新しく導入するPCシステムの使い方勉強会。
館主・女将・フロントスタッフが説明してくれる方をぐるりと囲んで、
メモをとったり質問したり…。
そのあとは、お客さまがご利用したくなる宿泊プランとはどんなものか?
どの年代の方が、どんなシーンで使ってくださるのか?などの話し合いをしました。
少しずつの歩みであってもお客さまの利便性が向上して
さらに来ていただきやすい旅館にしたいな、と思っています。

昨日は新しく導入するPCシステムの使い方勉強会。
館主・女将・フロントスタッフが説明してくれる方をぐるりと囲んで、
メモをとったり質問したり…。
そのあとは、お客さまがご利用したくなる宿泊プランとはどんなものか?
どの年代の方が、どんなシーンで使ってくださるのか?などの話し合いをしました。
少しずつの歩みであってもお客さまの利便性が向上して
さらに来ていただきやすい旅館にしたいな、と思っています。