newsお知らせ

  
伊藤屋には男女別の内風呂と、
貸切専用露天風呂・貸切専用半露天風呂があります。
そのうち特にご好評いただいているのが、貸切専用の2種のお風呂です。
こちらはなんと、貸切料が無料♪
お気の向いたときにご入浴いただくため、あえて予約制にはしていません。
他のお客さまとタイミングが重なるとお待ちいただくようになってしまいますが、
1回30分以内でお願いしていること、
全13室に対してふたつの貸切風呂と内風呂があることから
ほとんど全てのお客さまにお入りいただけています。
そして実は…貸切専用風呂の人気が高いため、
時間によっては内風呂に貸切状態で入れることもあるのですよ。
肌がすべすべする、と言われる湯河原の温泉をぜひご堪能ください。

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約