newsお知らせ

  
約4千本の咲き誇る「湯河原梅林 梅の宴」が今日11日、ようやく開幕しました!!
本来は8日(土曜)からの予定だったのですが
7日からの雪で標高の高い幕山山麓に雪が積もり、駐車場や道路のアクセスが無理だったようです。
今日は駅から幕山梅林行きの臨時バスも出て、早速多くの人で賑わっているようでした。
3月16日までの「梅の宴」期間中は
チェックアウトの時間に合わせて温泉街から会場行き臨機バスが運行されますので、
電車でお越しのお客さまも気軽に行くことができますよ。
梅の宴開花状況などは観光協会公式HPを参考になさってください
⇒http://www.yugawara.or.jp/event/details.php?log=1384137943

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約