newsお知らせ

20100521-52ban.gaikan.midori.yugawara.itouya.jpg
何気なく2階の窓から外に目をやると、向かいの山の中に
ところどころ濃かったり薄かったりのピンク色を発見♪
そう、寒桜や梅など(遠いし詳しくないのでよくわからないのですが…)が山中に咲いているんです。
枯木色の山にぽっと灯りがともったようで、その周囲の空気が暖く見えます。
庭の緋寒桜は散り始めてしまいましたが、そろそろ見ごろの紅梅や
周囲のそんな景色が心和ませてくれています。

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約