newsお知らせ

  
最近、テレビで見かけることが多い県内の鎌倉。
6月終わりに行ったスタッフが「平日だけど道路が混んでいた…」というほど
人気のスポットです。
湯河原~鎌倉は、お車の場合道路が空いていれば1時間と少し。
電車の場合はJR東海道線 大船駅にてJR横須賀線にお乗換え、
またはJR東海道線 藤沢駅にて江ノ電に乗り換えるルートが一般的です。
お車で向かわれる場合は、途中に江の島を見ることができます。
鶴岡八幡宮に大仏さま、建長寺、長谷寺、小町通り…
鎌倉は書ききれないくらい見どころがたくさんあります。
神奈川へおいでになったら、足を延ばしてみませんか。(写真は鎌倉駅です。)

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約