newsお知らせ

20090924-mikan.chokubai.yugawara.onsen.itouya.jpg
12月23日(祝)まで観光みかん狩りのできる湯河原温泉。
秋冬は、街のあちらこちらに【みかん直売所】が現れます。
今年も第一号を見つけましたー!
温泉場方面から駅方面に向かう、生産者さんの駐車場にて☆
そして、
駅のロータリーを出てすぐ右の、干物屋さんの横にて☆
まだ小さい小さいみかんが7~8個くらい入って200円でした。
人によってお好みはさまざまですが、私は袋のやわらかい「極早生」が好きなので、
今のうちからたくさん食べたいと思っています!!
みかん直売所はお魚屋さんやクリーニング店といった軒先に設けられていることが多いので、
湯河原温泉にお越しの際はぜひ探してみてくださいね☆
お土産にはみかんストレートジュース、みかんママレードも人気です。

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約