newsお知らせ

20150210-onsengai_tuunen_uohan_yugawara_201501.jpg
陽気がいいこのごろは、歩いて出勤することが多いです。
千歳川沿いの桜並木が黄色い葉を落とし始めたり、
いつも通るお店の前でかりんの実がたくさんなったり、
呉服屋さんの店頭ディスプレイが七五三の母娘コーディネートになっていたり。
歩くと秋をあちこちで見つけることができて、運動と兼ねて一石二鳥です。
先述の呉服屋さんは、伊藤屋から2分ほど。
洋服にも合いそうなバッグや和風のヘアゴム、がまぐち、足袋ソックスなども売られているので
ちょっと覗いてみませんか?
呉服屋さんのはす向かいには手焼き煎餅の「米屋」さん、干物の「魚判」さん。
さらに少し下ると温泉饅頭のおいしい「ゑふや」さんや「塩瀬五色煎餅総本店」さんもありますよ。

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約