newsお知らせ

20160107-hikanzakura_ume_shiro_20160107_higaeri_itouya.jpg
いつになく温かなお正月。
その影響か、なんと4日に緋寒桜が咲き始めました。
あれよあれよという間に、今日7日には既に
緋寒桜:1分咲き
白 梅:3分咲き       ほどになっています。
ここ数年は1月20日過ぎの開花でそれすらも早く感じていたのに、
今年は今までで「最速」かもしれません。
緋寒桜と白梅(こちらは小さな小さな木です。)は池の端に立っています。
池にはさぎから鯉たちを守るために糸を張り巡らせているので、
足元にお気を付けになりながら、早く来た春の気配を感じていただければ幸いです。

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約