newsお知らせ

20160113-ume_shiro_6bu_20150113_yugawara_itouya.jpg
昨日と一転、ぽかぽかと陽射し降り注ぐ湯河原温泉です。
でもここ数日急に寒さが戻ってきたおかげで
記憶の中で最も早く咲き始めた緋寒桜が、開花を足踏みしています。
緋寒桜は止まっても、その隣の白梅は止まりません。
青空のもとの、まあるい花びらがなんとも愛らしいです。
【開花状況 1月13日現在】
緋寒桜:2分咲き   白梅:6分咲き    ほどです。
湯河原梅林「梅の宴」は2月6日~3月13日開催。
今年は会期のはじめから、梅の香りを期待できそうです。
(写真は白梅。池の端の小さな木です。
池には鯉を鷺から守るために糸を張り巡らせているので、お足元にご注意ください。)

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約