newsお知らせ

20100316-odawara.odawarajou.kankou.itouya.jpg
友人からメールが来ました。
湯河原からJR東海道線で17分、お車なら30分ほどの
【小田原】で観光してきたそうです。
県外からのご両親と、友人の息子さんも一緒だったようで、
リニューアルしたばかりの【小田原城】、
【鈴廣かまぼこ博物館】でかまぼこ作り体験をしてきて「楽しかった!」とのことでした。
どちらもご年輩の方からお子さままで楽しめそうですね☆
小田原はNHK「真田丸」を見てらっしゃる方、甘いもののお好きな方なら、
【石垣山一夜城歴史公園】もおすすめです。
太閤秀吉が小田原攻めの際に築いた石垣が残り、
小田原の市街地を見ると往時に思いをはせることができます。
(こちらは歩きやすい靴でお出かけください。)
また、歴史公園の向かいには【一夜城ヨロイヅカファーム】があります。
晴れていれば相模湾を見下ろしながらケーキやパンを食べたり、
地元産の野菜を買ったりできます。
小田原にはかまぼこ、小田原おでん、ういろう、梅干しなどの名物もたくさんあります。
湯河原温泉の行きや帰りの観光にいかがでしょうか。

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約