newsお知らせ

20111202-sagi.kouyou.20111202.kankou.itouya.jpg
1月の陽気となった今日は、
久しぶりに前の藤木川から「ぎゃぁっ」という鷺(さぎ)の鳴き声が。
池の鯉を狙って困るのだけれど、
姿を見なければ見ないでなんとなく淋しいのが不思議なところです。
そういえば最近は猿にもずいぶんご無沙汰をしています。
狙われたら危ないですし、
屋根をドタドタ走り回った末にアンテナをかしげることもありこちらも困りもの。
今の時季は段々畑に実るみかんを狙っては、生産者さんを困らせているかもしれません。
いないと気になりつつ、山の中で元気にてくれるのが良いのかな、とも考えています。

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約