newsお知らせ

20100324-someiyoshino.aozora.zenkei.itouya.jpg
庭の染井吉野のつぼみが、まだ固いものの大分膨らんできました。
伊藤屋の染井吉野は樹齢60年を超す落ち着いた佇まい。
2階の屋根を超す高さに枝を張るまでに成長したので、
花が咲くと庭に入る前からも桜色が見えて、心が華やぎます。
毎年染井吉野の開花から1週間ほどすると、池の端の枝垂桜も咲き始めます。
こちらはまだ青年期で、枝が風に揺れるさまはなんとなく爽やかです。
それぞれの桜は花びらの色が濃淡異なるので、咲きそろうのを今から楽しみにしています。
(写真は見ごろ期に撮影したものです。)

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約