長く旅館をしていると、宿冥利につきるなぁと思うことがあります。
お客さまが笑顔で過ごしてくださること、
一度いらしたお客さまが再び訪れてくださること。
数年、時には十年以上の時を経て来てくださるお客さまもおられます。
当館に親しい気もちを抱いてくださることがとても嬉しくて、
いつのお越しでも同じように寛げる、という安心感をもっていただけるように努め続けることが
お客さまへの感謝の気もちの表し方なのかな、と考えています。

長く旅館をしていると、宿冥利につきるなぁと思うことがあります。
お客さまが笑顔で過ごしてくださること、
一度いらしたお客さまが再び訪れてくださること。
数年、時には十年以上の時を経て来てくださるお客さまもおられます。
当館に親しい気もちを抱いてくださることがとても嬉しくて、
いつのお越しでも同じように寛げる、という安心感をもっていただけるように努め続けることが
お客さまへの感謝の気もちの表し方なのかな、と考えています。