newsお知らせ

20180414-iidashouten_yugawara_20180414_itouya.jpg
湯河原で「行列」といって思い浮かぶのは、
当欄でもたびたびご紹介しているパン店【ブレッド&サーカス】さんと、
らーめんの【飯田商店】さんです。
今日ご紹介の写真は【飯田商店】さんで、平日お昼ごろの様子です。
お店の前に、待っている方がたくさん。
駐車場の車も相模・品川・つくばとさまざまでした。
以前は穴場の時間もあったようですが、
テレビ「情熱大陸」に取り上げられるなど人気がさらに高まった今は
なかなか行きにくくなっちゃったねぇ、と地元で話しています。
(でも一度は食べてみたいです。)
早朝から整理券を配布していますので、お好きな方はいかがですか。
近くにある小さなパン店【アミカ】さんでは、
国産小麦を使った香りの良いパンを売っています。

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約