newsお知らせ

20150401-someiyoshino_lightup_20050408_onsen_itouya.jpg
庭の染井吉野が大分咲いてきたので、今年もライトアップを始めました。
お客さまも庭に出たり、お部屋の広縁から眺められたり。
昼とはまた違った雰囲気を思い思いに楽しんでくださっているご様子です。
天候によりますが、ライトアップは夜9時ごろまで。
門柱前の五色散り椿もこぼれんばかりの花を咲かせています。
春の湯河原温泉をおたのしみください。 (写真は以前の見ごろ期に撮影したものです。)

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約