newsお知らせ

null
いつも弊館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
10月1日の緊急事態宣言解除をもって、
休止しておりました個室食事処でのお酒のご提供を段階的に再開できることになりました。
弊館は2名様までのお食事は原則お部屋、
3名様以上のお客さまは個室の食事処にお持ちしておりますが、
神奈川県の要請に基づき、個室食事処は10月24日までの期間
下記のようにご利用いただくことになりました。
・食事処ご利用時間:20時まで
・お酒のご提供時間:19時30分まで
(客室は要請対象外です。)

弊館はただ今「マスク飲食実施店」の認証申請中でございます。
個室食事処は座席間隔や換気に留意して営業いたします。
お客さまにおかれましても
食事処に入られる前の手指消毒
飲食時以外はマスクを着用する「マスク飲食」などに
引き続きご協力くださいますようお願いいたします。
————————————————————-
実施方針は今後変更や延長になることもございます。
その節にはご容赦くださいませ。
————————————————————-
弊館ではお客さまに安心して過ごしていただけるよう、
男女別の内風呂を期間未定で貸切風呂に変更しています。
お客さま方におかれましても、
事前からの体調管理、マスクの着用、手指消毒液のご利用、
検温へのご協力など感染症拡大対策への取り組みへ
ご理解・ご協力をくださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約