newsお知らせ

null
12月1日12時より、神奈川県民限定の県内旅行割引キャンペーン
「地元かながわ再発見(かながわ県民割)」のご予約受付が始まります。
——————————————————
ご予約受付:2021年12月1日(水) 12:00開始(予算に達し次第終了
対象期間:2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)(2月1日チェックアウト)
割引額:県民限定、1人1泊5,000円割引(宿泊料が6,000円未満の場合は割引対象外です。)  
ご予約方法:直接のお電話予約または当HPからのご予約
——————————————————
「かながわ県民割」の適用は「神奈川県民の方のみ」です。
同一グループでも、県民以外の方は対象になりませんのでご注意くださいませ。
——————————————————
12月1日より前に予約した旅行は、対象外となります。
県民割適用をご希望のお客さまは、お手数ですがご連絡くださいませ。
——————————————————
電話予約のお客さまは、
「かながわ県民割希望」とお伝えください。
弊館公式HPよりご予約のお客さまは、
備考欄に「かながわ県民割希望」と忘れずにお書き添えください。

お客さまのご意向が確認できない状況では弊館が
 「県民割」の手続きを進めることはできませんので、
 ご希望のお客さまは必ずお伝えくださいませ。

◎「県民割」ご利用のお客さまは、チェックイン時に県民であることを確認させていただきます。
 住所の確認できる身分証明書(免許証、保険証等)をご持参ください
 (代表者だけでなく、全員分をご持参ください)
★ご注意★
「県民割」は予算終了とともに受付終了します。
お客さまのご希望に沿えないこともございますので、
予めご了承くださいませ。

★★ご注意★★
今後「GO TO トラベル」が再開した場合、「県民割」との併用はできません。
★★★ご注意★★★
重ねてになりますが、
12月1日以前に頂戴したご予約については、「県民割」が適用できません。
ご希望のお客さまは、予約の取り直しが必要になります。
お手数ですが、ご連絡くださいませ。
———————————————————-
11月末現在、弊館で確認できている各宿泊サイトの「県民割」情報は以下の通りです。
 一休.com:12月3日販売開始予定
 じゃらんネット:未定
 楽天トラベル :12月8日販売開始予定
 るるぶトラベル:調整中
(詳細は各宿泊サイトにてご確認ください。弊館でクーポンの代理取得はできません。)
————————————————————-
「かながわ県民割」については
私どもでも把握しきれていないことが多くございます。
明確にご案内することが難しい状況が続いてしまうかもしれませんが、
ご理解いただければ幸いでございます。私どもも一丸となって努めてまいります。

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約