「クリームの使用量が減った」
何日か滞在されたお客さまの、お風呂に関するご感想です。
具体的に温泉の効果を感じてくださったようで、嬉しゅうございました。
湯河原のお湯は肌あたりが優しく、長湯しやすい泉質です。
そして「お肌がすべすべになった」と言っていただけることが多くございます。
長湯して、お肌がすべすべになって…。
皆さまがそんな嬉しさを感じてくだされば嬉しいな、と感じたひと時でした。
また、温泉は普通のお湯に比べて湯冷めしにくいよう。
ひとつのお風呂で反復浴をしたり、3つのお風呂全てに入られたり。
お客さまなりの楽しみ方をなさって、ほかほかのまま夜ぐっすりとお休みくださいませ。
(写真は晩秋の露天風呂の様子です。)
湯河原温泉 伊藤屋旅館
政府登録国際観光旅館 第2254号
〒259-0314 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上488
TEL:0465-62-2004 FAX:0465-62-1900
URL:https://www.itouya-net.jp/
——————————————————————————————-
湯河原 湯河原 温泉 湯河原 旅館 湯河原 料理
交通アクセス 湯河原 観光 伊藤屋について プラン
——————————————————————————————-
