newsお知らせ

  
明日から師走…というわけで、お風呂の心地良い季節となりました。
温泉は白湯よりも湯冷めしにくいと言われていますので、まさに寒い時にぴったりですよね。
でも、気温の低いときに特にご注意いただきたいのが湯あたりです。
気温が下がるにつれ、頬に当たる空気が冷たい分長湯できてしまうのですよね。
でもからだは十分・十二分に温まっていることも多いので、
早め早めの注意をしながら「翌日まで肌がしっとりする」と言われることの多い
湯河原の温泉をお楽しみいただければ、と思っています。
当館のお風呂は
男女別の大浴場と無料で何度でも貸切いただける露天・半露天風呂の計3つ。
それぞれに趣が違うので、お気に入りを見つけたりひとつに幾度も入ったり、思い思いにご入浴ください。
湯河原温泉 伊藤屋旅館
政府登録国際観光旅館 第2254号
〒259-0314 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上488
TEL:0465-62-2004 FAX:0465-62-1900
URL:https://www.itouya-net.jp/
——————————————————————————————-
湯河原  湯河原 温泉  湯河原 旅館 湯河原 料理
交通アクセス  湯河原 観光  伊藤屋について プラン
——————————————————————————————-

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約