newsお知らせ

20150725-kuwagarta_20150725_higaeri_itouya.jpg
先日伊藤屋に出勤の途中、千歳川沿いでメスのカブトムシを発見。
おなかを上に手足をバタバタしていたので、ひっくり返して助けておきました。
その日の夜には、やはり千歳川沿いにてメスのクワガタを見かけました。
2匹ともまだ小さく、これから大きくなるのが楽しみです。
カブトムシとクワガタといえば、小学校の夏休み明けに
男子が自分で捕まえたそれぞれを勝負させていたことを思い出します。
蝉の声に続きカブトムシ、クワガタ。
緑の色も日に日に濃くなり、夏本番の到来を感じています。(写真は以前に庭で撮影したものです。)

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約