newsお知らせ

null
畑で野菜を育てているスタッフが、立派な栗を持ってきてくれました。
つやつやの実がのぞく茶色いイガはラウンジの中に、
元気な緑色のイガは、すすきと一緒にラウンジの入口に飾りました。
夜には秋の虫の音が聞こえ始めたこのごろ。
館内にも秋が訪れたようです。
——————————————————-
神奈川県に緊急事態宣言が発出されています。
弊館は2名様までのお食事はお部屋に、
3名様以上のお客さまのお食事は個室食事処にお持ちしていますが、
期間中はお部屋以外の場所にお酒をお出しすることができません。
(お部屋から個室食事処へのお持ち込みもできません。)
3名様はお日にちによっては夕食をお部屋に変更できますので、
ご希望のお客さまは予約フォームにお書き添えいただくか、
お電話(0465-62-2004、8時~20時)にてご連絡くださいませ。
(個室食事処から変更できないこともございます。その節にはご容赦くださいませ。)
引き続き感染拡大防止に努めながら、お客さまをお迎えしてまいります。

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約