newsお知らせ

null
いつも伊藤屋をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
9月12日まで神奈川県に発出されていた緊急事態宣言が、
9月30日まで延長となりました。
それに伴い、
・個室食事処へのお酒のご提供の休止(お持ち込みもできません。)
・個室食事処は20時までの時短営業
を宣言解除まで引き続き実施いたします。
客室におきましては要請対象外のため、
冷蔵庫内の販売を含む通常どおりのお酒のご提供が可能です。
弊館は2名様までのお食事は原則お部屋、
3名様以上のお客さまは個室の食事処にお持ちしておりますが、
3名様はお日にちによっては夕食をお部屋に変更できますので、
ご希望のお客さまは予約フォームにお書き添えいただくか、
お電話(0465-62-2004、8時~20時)にてご連絡くださいませ。
(恐れ入りますが、個室食事処から変更できないこともございます。)
———————————————————-
実施方針は今後変更や延長になることもございます。
その節にはご容赦くださいませ。
お酒を召し上がりながらのお食事を楽しみにしてくださっていた
お客さまもいらっしゃるかと存じます。心苦しいのですが、
ご理解・ご協力を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

ご予約reservations

下記ボタンより予約画面へお進みください。
ご不明点がございましたら「よくあるご質問」をご覧の上「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
※お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡お願いいたします。
TEL. 0465-62-2004(8:00〜20:00)

宿泊ご予約